SSブログ

272.DEAN&DELUCAちょい飲み [お外でごはん]

deluca.jpg
写真はお惣菜をたいらげちゃったあとのカラの器です。
いつもこう。食い意地がはりすぎて、写真撮るの忘れる。
友人poppaちゃんと行ってから
とても気に入ってしまったちょい飲み。
DEAN&DELUCAのカウンター飲みに再び行った。
会社帰りに同僚と。女子二人飲み。う〜ん、オ・ト・ナ♥
ここは深酒しなくていいからいいのね。一杯だけ。
お店でビールとお惣菜を買って、
「お酒は外のカウンターでお願いします。」って言われるんだけど
このカウンターの方が中のカフェより落ち着くな〜。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。