SSブログ

284.資生堂パーラーのオムライス [わーい!ごちそう!]

284.jpg
資生堂パーラーって
セレブなお嬢さんの軽食ってイメージでした。
カジュアルなのにジーンズで入ったら浮く。みたいな。
でも名古屋では、家族連れとかがすっごい並んで庶民的。
ハナヲの誕生日に初めて入りました。
ポスターのメインにもなっているオムライスは
自信作なのだろうと、思い切ってふたりしてオムライスを注文。たしか1800円くらい。
なんかわりと普通だった。あれ?普通?って感じ。
でも、ビジュアルが昔ながらなフォルムできれいです。
資生堂パーラーの缶入りクッキー(サブレ?)は大好き。
クッキーに入った花椿マークは、とても都会的でレトロで
一枚づつ、ちょっとゆがんだマークのから順番にちびちび食べる、あ〜小市民。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。