SSブログ

292.le jardin(ル・ジャルダン)さんのランチ [お外でごはん]

hukiage1.jpg
名古屋市の吹上にあるアンティークマーケットビルの屋上にあるカフェ。
仕事でお借りした関係でランチにいきました。
屋上ガーデンは緑がよく育ちいきいきしてます。
アンティークビルにあるだけあってオシャレな小物がさりげなく置いてあったり。
暑い日でも、風がふいていて、うちわも置いてあるけど全然必要ありませんでした。
こんな庭があったらな〜
ランチはパスタランチやサンドイッチやいろいろ種類があり
ケーキも何種類もあります。
アボガドごはんランチにしてみました。カボチャの冷製スープがついてました。

le jardinホームページhttp://www.antiquemarket.co.jp/floor/7f.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。