SSブログ

303.pinch of saltさんの今月(2009年12月)のマフィン [おやつ]

pos.jpg
うわさのpinch of saltさんではじめて注文した今月のマフィン。
いつもは丸形の6つセットですが12月はクリスマス仕様でパウンドケーキ型。
先月24日のイブにプレゼントのように届きました。
さっそく食べてみると、くるみとかふんだんに入ってて
みっしりした感じでおいしい。
一緒に入ってた豆乳クリームがこれまた美味。
あとでケースを洗ったら、油が使われてないようでするっと汚れが落ちました。
材料にこだわったお菓子。
また注文したいと思いました。

pinch of salt
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。