SSブログ

315.和三盆ソフトクリーム おいりトッピング [おやつ]

201005-05-84-d0047284_12272628.jpg
香川県の金刀比羅参道沿いで売っていた、和三盆ソフトクリーム。
ソフトクリームは少し茶色がかっていて食感はシャリっとしてて
さっぱりした甘さ。和三盆糖を使っているとのことで、かなり美味しかった。
でも濃厚な生クリーム系が好きな人には物足らないかも。
「おいり」か「ドーナツ」がトッピングできて
ギャグのように、ソフトクリームにしがみついてる姿が可愛らしくて
おいりトッピングにしてみた。
おいりが付いてる事に関しては、美味しいというより楽しい。
食べることには目で見る楽しさが必要だと思うので
これはかなり優秀な食べ物だと思いました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。