SSブログ

310.胡豆昆さんのドーナツ [おやつ]

image.jpg
料理家 加藤敏彦先生のお店「胡豆昆」(名古屋市 地下鉄「丸の内」駅すぐ)
からだにやさしくて美味しい料理のおみせ。胡麻、豆、昆布 で「胡豆昆」ごずこん
この料理店のドーナツ「胡麻ドーナツ」「豆ドーナツ」「昆布ドーナツ」各8つ入り 600円
超おいしいです。ついついいくつも食べてしまう。冷めても美味しい。噛めば噛むほど美味しい。
特に昆布ドーナツは、あぶった昆布を粉末にして練り込んだという風味豊かな味。
写真の奥にあるのは、「胡麻んぼう」というゴマのクッキー。
薄い棒状がポリポリととまらない美味しさ。絶対オススメです。
写真_3.jpg
ホームページにリンクされている店長の中西さんの「まかないブログ」がくせになる面白さです。
凛としたステキな女性てす。

胡豆昆ホームページ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。