SSブログ

337.ある日のごはん [おうちごはん]

P1060423.JPG
これもヒドいです。
食べたいものと余ってるものを片付けたら
魚が3つバッティングしてしまいました。
奥にある黄色いお皿の中は、北海道産ししゃもの干物をあぶったもの。
左下は、白いごはんに醤油がかかったように見えますが、
もう食べてしまわなくては・・・な小女子と
もう食べてしまわなくては・・・な大根による、じゃこおろし。
真ん中上がどうしても食べたかった酢さば。その下は2切れ余ってたかぼちゃの煮物。
もう食べてしまわなくては・・・なしめじをピーマンと一緒にオイスターソースで炒めたもの。
なんかおかしなことになってしまう日も、よくあります・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。